あんにょん。

この服、いつだったかピチナのオークションに出てたような気がするな。

しばらく離れてる間に情報がわんさかで。
もうなにがなんだかわからないんだけども。

とりあえずTONE&MUSICFESTIVALのオニュ。


立ち方も、髪色も、オニュ仏もすべて良い。これいい。









かわええのぅ。


野外コンサートだったのね✨


↑これもよき。

これは雑誌のオニュだけどとてもすてき。
なんかめっちゃ若く見える。

続いてミノ。














手の筋、よき。

これ。一瞬ミノの前髪がパッツンに見えたのよ😂

きーくん。


あやしいwww

すべてを見透かされそうであーる。

コムガも一緒♡










こっちのほうが好きかも。









もうさ、これファースト○○○ウイカみあるよねwww





あやしいあやしいあやしーい!




相変わらずテム電のタイミングには合わず、なかなか聞けてない私ww
声もいいけど姿も見たいわ、と思う私であった。


☆画像お借りしました☆