あんにょん。

今日も暑かったので涼しげじょん。🎐

今日はなんか集まりあったのね(何もわかってない私)







指に注目〜!!!!!



祝🎊友情リングお披露目✨
何が泣けるってさ、これよ

じょんもちゃんと真ん中にいる嬉しさ✨

💍💍💍💍💍

うっうっ😭

そりゃこんな素敵な5人。

最高すぎる5人。

願わくば、ほんとにじょんもいてノリノリで💍作ってくれたら嬉しかったけどさ。

え、テミ二とおそろい?やるやるー!(テムペンオタク)
なんてな。
だけどちゃんと5人分当たり前に作ってくれたことが嬉しいし。

やっぱり大好きだなーと思えるし


めっちゃ尊敬するし、感謝しかない。



これからもこの5人はきっと大丈夫。









ずっとずっと大好きだよー!!!!!

きーくんの。






そしてスジュ先輩のチャレンジをするミノ。
良き手だわ。

とにかく友情リング見せてくれたから明日もがんばれる!

☆画像お借りしました☆