あんにょん。

かわええ。。かわええ。。

ペンミとか楽しいことがあった後って、
あー、楽しかったなー。あのコーナー最高だったな
から↓
じょんだったらどんなペンミしてくれてたかなぁ。
見たかったなあ。日本ソロ活も見たかったなあ。
っていうのがワンセットな私の気持ち。

オニュペンミで公開された近況4カットを全部公開してくれたー!!ありがたやー!




何気にかわいい顔。



首が痛い人って言ってた記憶www

これ、淀川花火大会かと思いきやどうやら亀岡の花火大会らしい??
このときオニュが「ここの隣の。。」って言ってたんだよね。
ペンミ会場の地区の隣の。。かと思いきやまさかの
大阪京都の県が隣同士っていう😂😂😂

富士山おにゅさん



噛んでるのね♡

これよい。



これもかわい。

これも富士山ね、きっと
おれんじんぎ。







これめっちゃかわいいな。
頬肉のふくらみっぷりとか!!

すっぴんおにゅ。


公演の様子。













きーくんのかわいいの。
これは例のやつのきーくんかね。

そんなキーくんのお知らせ。
相談にのってほしいこと。。。


。。。


もうすぐ健康診断でバリウム飲まないといけないんですけどちょっと嫌なのでどうしたらいいですか?




そんなの我慢して飲まなきゃでしょー!!!!!って言われそうだなwww


☆画像お借りしました☆