あんにょん。

ミンキーテムがキャンピングカーに乗って旅行行くやつ見てて、てむちゃんがじょんの歌うたってくれてるの改めて見てじーんとなったそんな休日。

オニュ横浜ペンミも無事終わったようで。


スタイリングが良いのよ。

これもまたいいのよ。





でもこれが一番好きかもしれぬ。

最後に流れるオニュからのメッセージは横浜3公演も全部違ったのかな?

なんか、いろんな準備してくれたんだなぁって心があったかくなる。
そしてまた会いたくなる。

とりあえず私の次の目標はキーランドだな。
(本国テムペンミも気になるところ)

ってかてむちゃんからの電話にことごとくタイミングが合わない私www昨日?ひっさしぶりにリアルタイムで聴けたわ。
そんなてむちゃん。

クイズ!次のてむちゃんの中で私が一番好きなのはどれでしょう??(誰が興味あるねん)















正解は。。。









これでしたー!当たりました?そもそも興味なかったですね、すみませんwww

来週は私的にちょっといろいろがんばらないといけない週で💦

SHINeeに力もらいながらがんばろー!!!!!


☆画像お借りしました☆