あんにょん。

大好きな大好きなおんじょん。

昨日はオニュペンミに行ってきましたー!!!!!
と、その前に、せっかく平日にお休みもらってるからってことで
ザザンっ!ユニバに寄る我ら(我ながら元気)

目的はこちら。
コナンの謎解きしてきましてん。

平次とハイタッチしたわ。うほほ。(※よく知らない)

そして、すぐさまユニバを後にして
前日に知ったドレスコードのニコちゃんを探す。

が、探してる時に限って見つからず。
唐揚げ食べながら

手描きでニコちゃん。
それとキーホルダーのニコちゃんをペンダント仕様にしましてん。(後ろの方の席だからオニュからは見えないけどな)

おなかいっぱいなのにペンミ中おなかすいたらだめだからと
パフェぺろり。余裕。

そしてついに到着☆
グランキューブ大阪初めての場所♡


しょっぱな登場したオニュが
イケ散らかしていた。

やっぱり風邪気味だったみたいで鼻すすってるし、水よく飲んでたし、話し声も少しいつもより低かったような気がする。

オニュ、会場にたくさんのニコちゃんがあって嬉しそうだったな♡

個人的にはA-Yo(悩み相談シャヲルさんのリクエスト)と、レイニーブルー(落ち込んだときにオニュが聴かせたい曲の中にあったの)聴けて最高でした♡
レイニーブルーはやっぱりシャヲルにとっても特別な曲なようでしばらく拍手が鳴り止まなかった☆

悩み相談シャヲルさんとやりとりしてるとき、シャヲルがあたたかく反応してるの見てオニュが「泣いちゃいそう」的なこと言ってた。
私もシャヲルのそういうとこ大好き♡
でもシャヲルが優しいのはオニュが優しいからだよー。
オニュの近況4カットは花火大会(去年日本に来てたときの。友曰く淀川花火大会じゃなかろうかとのこと)
※訂正→どうやら淀川ではなく京都のおまつりだったみたいです💦

セルカ2枚、富士山の写真だったかな。
前日にも話してたけど、オニュが悩み疲れて休んでるときに日本を選んでくれてとても嬉しかったな。
大阪から神戸まで歩いて、知らぬじいさんの家に泊めてもらって。
富士山も1人で登ったんだって。登る前は「なんでこんなしんどいことするんだろー」って思ってたけど朝日見たらそんな気持ちなくなったって。

あと、セルカ撮るのがうまくなったって自画自賛してた✨たしかにめっちゃうまくなったね。


あとうろ覚えだからXに投稿したやつを。


とにかくオニュ、ずーっとシャヲルに感謝してた。
こちらこそだよーってめっちゃ思ったけど相思相愛感がとても心地よい♡
安心したって言ってて、なんか嬉しかったな。
歌手だから(ドヤッ)って言ってたけどほんとあっさり膨らませてたし、あっさりハグして割ってたしで、イケジンギだったわ✨

そういや小さな自慢?みたいなやつ当てるときに
「風邪ひいてても歌うまいです」って言ってた♡

ビールよりもソフトドリンク♡

↑プリクラ、そのうち公開してくれるみたい、たぶん。
で、きっとそのプリクラはこの時に撮ったんだろうな↓
あまりに普通すぎて絶対オニュの横通り過ぎても気づかないwww

オニュが一人で仕切ってやってくれてて、日本語もがんばってくれてて、でも正直、一生懸命聞かないと(ん?なんて言ったかな?)てなるとこもあったんだけど会場中がみんな一生懸命聞いてて、あったかく見守ってて反応してて、なんかオニュらしい優しい空間だったなぁ。

なにより、休んでたことに触れないんじゃなくてちゃんと話してくれるのが嬉しかったな。

シャヲルを信頼してくれてるのかなーって。


この調子でアリーナツアーとかドームとかやっちゃおうよ、オニュ。


1日目のオニュ。



オニュが行った天ぷら屋さん、ましわかさん。


これはまた落ち着いたころに行かねばだわ。

明日はもう横浜だっけ?
横浜もきっと優しい公演になるね。
オニュもシャヲルもみんな楽しめますように✨

長々と読んでいただきありがとうございました♡


☆画像お借りしました☆