あんにょん。

ライブの写真とかBeyond見てたらやっぱりあなたに会いたくなったよ。
ゲンキニシテルカナ。

というわけでBeyond1回見ただけなのに余韻がえぐい。
ので、メンバー別に。。






やだこの後ろ姿好きすぎる♡



めっちゃ棒しなってるけどぶら下がって大丈夫そ?

てむちゃんのマスターさんが撮ったオニュ、めっちゃかわいいな。




サウンドチェックの時の大好きなやつー!

。。あら。私のXにはオニュがあんまり流れてこなかったな。。www

きーくん。




ちょろっとデコ出しさいこー!

みんなこのユニ似合ってるねー!










私、きーくんのBodyRhythmの時の衣装がめっちゃ好きなんですよー。特に足元が。レッグウォーマーみたいなやつで踊るのがなんともギャルっぽくて好き。



きゃわ。

サウンドチェックはメガネ。




ミノ。




目でかい♡





はい、僕が王子ですがなにか?的な。





こんな顔向けられたら腰抜けるね。

てむ。




水含む顔が好き。



サウンドチェックはメガネ。レア。



かーわいい。





この頭頂部らへんの髪が数本ピョンってなってるのがめっちゃかわいい。


その他。

この流れすき。

↓からのー

きーくんの目😂





マンネの嬉しそうな顔よ。

何があったんだろー♡

掛け声やってたやつね♡じょん考案の😭

ってかメンバーが着てるの見てめっちゃ注文入ったであろうこのユニフォーム。

ひとつ、物申したい。
ジョンペンのためにさ、「ジョンヒョン 525」はさすがに諦める。でもさ、「SHINee 525」作ってくれませんかねぇ??絶対買いますけど。


☆画像お借りしました☆