祝🎊16周年
おめでとう。ありがとう。

昨日から始まったアンコン。

もうすでにこのサジンで感無量になったよね。
あぁ、オニュが笑ってるって。
SHINeeがいるって。(ここにじょんがいたらどんなによかったかってのももちろん思ったけどね。とてもとても。)





オニュがいる風景。よい。

サウンドチェックの様子も流れてきてたけど、オニュの声が安定の神ボイスで。安心したなー。
↑これ見て、「これこれー!事務所は変わってもSHINeeは大丈夫」って思えたな。

フュージョンwww



こりゃやべえ。

どんだけ寄り添うんだよってくらいにくっついてるSHINeeが好き♡

525。

オニュおかえり。待ってたよ。

この深いお辞儀もまた見れて嬉しい。







よき写真だ〜♡

てむちゃんほっそいな。





足長すぎる人がwww

チャニョルも来てたのね♡

メンバーのご両親も来てたのかなー✨

当たり前にずっと5人でいてくれると思ってたけど当たり前ではなかった。

だけど、SHINeeを続ける決心をしてくれて本当に感謝。これしかない。

そりゃいつまでも5人がよかったけどさ。

彼らの中にもシャヲルの中にもちゃんとじょんはいるから大丈夫。

これからもずっと一緒に歩いて行こうね✨

16周年おめでとう✨そしてありがとう✨✨

☆画像お借りしました☆