あんにょん。

この衣装、めっちゃ似合ってて大好き♡

ミノファンコンの写真から。














昨日Xでファンコンのつぶやきばっかり見てたからかミノが夢に出てきましてん😁
私もファンコンに行ってて、なんと最前!
ミノが作ったスープ(おそらくコンソメスープ)を私がもらえることになったんだけどそれが紙皿くらい浅いお皿に入ってるもんだからちょいちょいこぼれながらがんばって持つ。。っていう夢でした(なんだそれ)

ミノはもう帰国。




若干疲れた顔でもイケ散らかしておる。


そしてオニュ。


Xで見かけたけど、マスターニムの配布にオニュのご両親も並んでたんだとか♡かわいすぎるぜ。




そしてなんかのコンサートのてむちゃん。






この衣装、めっちゃいいと思う!!(後ろが特に!)

出来ればデコ出し希望www










一瞬てむちゃんじゃないかと思った😂

このポーズよくしてくれるねー♡

昨日はインスタライブもしてくれて嬉しいかぎり♡




↑横向いててもイケ散らかしておる。



なんかかわいかった瞬間www

みんなで友情リングを作ろうって話してると。
ジョンヒョニヒョンの分も合せて5つ作るって。
そういうとこー!
だからSHINee好きなの!!

それ聞くだけで嬉しくなっちゃうね。
そしてアンコンのグッズ。
ユニフォームとかあるんだー!


ユニフォーム、せっかくならじょんのも作ってくれたら嬉しいんだけどな。。

ってかよく見たらユニフォーム12500円。。
パンツ13200円。。。

高ーーーーい!!

☆画像お借りしました☆