あんにょん。

わんこでかわいい♡

この週末はオニュのペンミとミノのファンコンがありましたですね♡




かわいっ!

そうそう、オニュって汗かきだったよねー。(そんなことだけでもなつかしい)







これキレイなー♡





めっちゃ若く見えるw








レイニーブルー歌ったそうで。
日本のペンミでも歌ってくれるといいなー✨

そしてミノコン。








練り歩きもしてくれたみたいで♡
やっぱりミノはあったかくてでっかい♡

そんな私はこの週末、ゲーセンへ。
目的はSHINeeのエコバッグ✨
ステーキ食べてパワーをためて

もんのすごく苦戦😱
すべるし、つかんだと思ったらフワッとアームが離しちゃうしで散財散財💸

そのおかげもあってか
無事ゲットできましたー✨

めでたしめでたし。


☆画像お借りしました☆