あんにょん。

腕の血管やばー♡すきー♡

おにゅ。





そんなオニュのPHOTOISMが出るらしい✨

 

 

私的に好きな瞬間をスクショ。








これは手を合わせたくなるやつですな♡

って思ってたら

ちゅー。
絶対みんなこれで撮るやろ😂






なにげに好き。





これもww同じ顔して撮りたい😂😂

でもでも一番好きなやつはこれ!!
ガッシリ頭掴まれてる風に撮りたい♡



これでもいいなwww










これもめっちゃふつーにしゃべって笑ってるみたいに撮りたいやつ✨


でもこのPHOTOISMってなかなかバランス難しいんですよねー。
(SHINeeのやつでめっちゃ難しかったw)

☆画像お借りしました☆