あんにょん。

こんなイケメンがこっちガン見しながら靴履いてたらヒザから崩れ落ちるわ。

ってか、見ました?この


ひよこ🐣ぴよぴよ。
かわいいが過ぎるっ!ズギューン!

ってか振り幅がえぐすぎる。
私の大好きなCriminalテムで比べてみよう。
こんな妖しいテムなのに

ぴよぴよ。

こんな悪いテムなのに

ぴよぴよ。

※ちなみに公式FCには入っておりません。日本版を待つ!

オニュも
あ、ごめん、オニュ。この服のデザイン、超苦手だわ。

とか思ってたら
!!

イケが過ぎるっ!ズギューン!!
(余談ですがこのイラスト覚えてます?じょんがヌナがかわいすぎてこのイラスト使ってたんだよねww)

ミノインラ
テリロガ〜♪

さて。それぞれの事務所さんが嬉しいやる気を見せてくれましたよね(何様)

 

要はこんなの↓

サプライズイベントとかめっちゃ楽しみ!!

 

オニュだけでなくミノも。

 

要はこんなの↓



シャヲルだけだとどうしてもうまくできないからこうして公式がやってくれるとありがたいですよね!!

でかしたぞ!公式!(何様)


オニュもミノも喜んでくれますようにー!!

☆画像お借りしました☆