あんにょん。

ナチュラルなじょん。好き好き。

オニュの公式インスタができましたー。


本国アンコンも日本ペンミもこの髪の感じかなーと思ってたら

明るい髪色になってるー!!

ええやないかー!!

なんか一気に前のオニュが戻ってきたって感じがする!!
早く会いたいぞ!!

今日はオンテムで練習してたみたいね♡
てむちゃん、ありがとー。

きーくんはKCON JAPANに。



サラサラと日本語を話し、
サラサラと日本語を書くきーくん。

さすがやないかー!!!







後ろのはげちょろりんに目がいったわ。

↑この角度めっっちゃ良くないですか??♡

なんかわからんが気になるこちらも。
どっかに🦖入れてくれてもええんやで。

さて。今日はキーランドの当落発表!!

タイムライン見たら、落選してる人見かけない感じ!!

そんな私も
2日間エントリーして両日入国できまっす✨いぇーい!!

これでまた仕事がんばろ。

☆画像お借りしました☆