あんにょん。

この時のメイクも好きすぎる♡何より髪色だいすき♡

今日はようやく衣替えをいたしました。
置きっぱなしのグッズとか(じょん以外のもの)、お譲りに出そうかなーとか考えたけど送る準備(濡れないように、折れないようにとかの)がどうにもこうにもめんどくさいタイプで😅
たまる一方っていうwwwそりゃ片付かんわな。

ミノがあげてくれたインスタ。
ちゃんと4人で練習してるんだねー♡
イスにギュッと集まってるとこがなんとも彼ららしくて良き♡


そしてもうすぐ放送のスポーツ男子。
お顔ちっちゃいミノ✨ってか左足どうしたんだ?

ここの動画みたいなのありましたね。
縄跳びみたいに跳ぶやつ。ファイティーン!

そしてピーヤと壁の押し合い。
どうなったんだろー。

楽しみだなー!!

その前にたしかオニュの当落が来るんでしたね。
ドキドキするわぁー。
どうか当たりますようにー!
イテミンイテミンイテミン(今頃言う)

そういえばオニュボム、大阪だけでなく名古屋にも登場するそうで♡

たくさん見る機会が出来て嬉しいな✨


☆画像お借りしました☆