あんにょん。

なんて花冠が似合うナムジャでしょ♡
表情もまたかわいいったらありゃしない。

今日はびっくりニュースが!!!

な、な、なんと!!
オニュが。。大阪の。。
ウォ、ウォ、ウォ。。
ウォタボムにー!!!!!

オニュと水。


こんな感じですかね(違)

てむちゃんも韓国のウォタボムに出るけどオニュはどんな風になるか全く想像がつかぬ。


いや、ちょっとまて。


8月10日。。。なんかあったよーな。。
 
!!!!!!
キーランド🏰

被ってるじゃないかー。そりゃ事務所も違うわけだしね。。そういうこともあるでしょうな。

オニュボム行ってからキーランドって流れはさすがにできなさそうだし。

何より水で濡れたあとって尋常じゃないくらい疲れるものね。。www



こうなったらオニュボムを終えたオニュがキーランドに来るかもな的なのを楽しみにしとこwww


☆画像お借りしました☆