あんにょん。

角度が好きすぎるじょん。何回でも見れる。
これで白飯何杯でもいける。

昨日はABEMAでThe Performance。
きーくん出演とのことで私も見ました✨
↑この画面になってからめちゃくちゃ長かったねw

大トリで登場するプリンス👑
(載せたらダメだったらすぐ消しますー)


ものすごくきれいなまばたきの瞬間www

かわいいのなんのって。
コスモワールドの話とか、カレーうどん食べてバー行って「留学生みたいな」って普通に日本語でスラスラ話せる素晴らしさよ。





衣装もとんでもなく好きだったー!

そして大トリだもんで、最後も仕切るきーくん。

ここからは撮影オッケーになりましたね♡

最後も真ん中✨

ここで明かされた今後の日本活動✨
7月に東京でコンサート(ソロ?SHINee?)
8月に神戸でツアー(ソロ✨)
6年ぶりに日本シングルも準備✨

神戸!待ってた!
キーランドですね?♡絶対行きますっ!!

公式から✨
神々しいわー✨かっこいい。

こんな表情もまたよきよき。

水に目が行くわwww



こうしてソロで見るときーくんの背の高さとかスタイルの良さがより際立つのよね♡(いつもはミノがそばにいるからさww)

足にたわし(違)みたいなのつけてたのね!




bubbleが終わったてむちゃんも久しぶりにインラに登場。




心配しなくてもだいじょーぶ的なこと言ってくれてたみたいで、シャヲルってデロデロに甘やかされてて幸せだなーと思いましたw
新しい事務所もいいとこみたいでよかった!

そしてミノもいよいよやってくる!
スポーツ最強男子ね!







かわいい♡
ケガないようにファイティーン!! 

そしてそして、オニュのペンミ。
ものすごーく重要なことが追記されとりました。


同行者全て登録せよ。
代表者と同行者を入れ替えて申し込んだ場合、すべての申し込みが落選対象になるかもよ。
すべての来場者様、本人確認するよ。

とのこと。
キビシーっ!!!
まぁ、どの程度までやるかわからないけど万が一のことがあったら嫌だし、注意せねばですね。。

☆画像お借りしました☆