HAPPY BIRTHDAY🎊じょん。
もう35歳だって。びっくりするよね。
どんな35歳になってたかなー。きっとかっこよくてかわいいんだろうな。
公式のじょん。

きーくんも。

ミノ。

てむちゃんもbubbleで話してたね。

これは誰か。
ラーメン屋かと思ったらじょんだったわ😁

ウィスひょん。

もう会えないことに、どうしようもなく悲しくなるときもあるけど、
彼らの中にもシャヲルの中にもじょんはいつまでもいるから、だから大丈夫。

そりゃまだまだじょんの歌も聴きたかったし、姿も見たかったし、メンバーとのワチャワチャも見たかったし、ルーとイチャイチャするのも見たかったし。

きっとそれは永遠に思い続けることで。

みんながそれだけ思ってること、ちゃんとわかってるかなー。
優しい顔でみんなを見守ってるかなー。
おめでとう。
いつまでも、どこまでもじょんが大好き。

生まれてきてくれて、SHINeeになってくれてありがとう。

☆画像お借りしました☆