あんにょん。

大好きな大好きな桃じょん♡


 今日シャヲルにとって1番の嬉しいニュースはこれですね!!

 

オニュの新しい事務所が決まりましたー!!
オニュが第一号らしい✨
ふっくらしたね。




くれぐれも無理はせず、オニュのやりたいことをやってほしいな。

この事務所の代表はジコの元マネさんらしくオニュの同級生でもあるみたい。
同級生ってだけでなんか安心✨
菓子折り送りたいくらいだわ、ほんとありがとう✨

そして


4か国語でお知らせしてくれるってだけでめちゃくちゃ親切な気がするー!!!!!
ほんと菓子折りを。。www

 


そしててむちゃんのVISUALFILMなるものが。

 


立ってるだけで絵になる。

ひょー

↑これなんてもうTHEテミン。



ひー。




















ガシガシに踊る姿が見たいなー♡


とにもかくにも、オニュペンさん、おめでとう✨
オニュ、おかえりー!!!!!

☆画像お借りしました☆