あんにょん。

血管浮き出まくってるじょんの腕が好きー♡

今日はエイプリルフール。
エイプリルフールといえば、しゃいにのマスターニムじゃない方が撮ってくれるしゃいにを見れるお宝デー✨
かっわっいっ!なにこれっ!
少年やんっ!やんちゃ坊主やんっ!
これ、ミノのマスターニムじゃないよね?

きれいなてむも。

てむちゃんといえば。
新しい事務所が決まりましたね。
クンデンイ、チェス、蟹座、ACEの△、ひよこなどなど、てむちゃんと感じさせるものがたくさん。

これだけで「あー、大切にされてる。良くしてもらえるはず!」って思った🤩


なにとぞ、うちのおてむをよろしくお願いいたしますぅぅ。(寝下座)

早速新しい姿のおてむ。
テンくんかと思ったwww





あ、これてむちゃんぽい。







eはSHINeeのeですかい?♡

なんにせよ、いつもどこにいても応援してるよ。


もちろんオニュもね!!

☆画像お借りしました☆