あんにょん。今日はただの日記です✨

今日はあったかかったですねー♡これはいつぞやの桜とじょん。じょんは4月がよく似合う🌸


さてさて。今日はまたまたSHINeeの映画を見に大阪へ🚃

楽しみにしてたドルビーアトモス♡

しかーし!ただのドルビーアトモスはもうすでにレイトショーになってて💦終わったときには終電が出ている田舎に住んでいるため、お高いグランシアターへ✨
(グランシアターはムビチケ使えず、4300円なり)

まずは腹ごしらえ。(朝8時に🍞食べたのに3時間後にがっつり喰う)
うんまいうんまい♡

そして食べてすぐにキルフェボンのケーキを食す。
しかも2種類😂(タルトがランチを超えました💰)

そしてとりあえずでかいSHINeeがある梅田へ〜。
これが見たかったのだー!最高✨

きーくん、ミノ、てむちゃんのサインが書いてある本国ポスターも見れてうれし♡
めっちゃサインうっすいけどな!!

そしてこれまた作りたかったタグコーヒー✨
THE ジョンペンの集い🤩

私のはこれ!
この空みたいな色がじょんっぽいなーと思って😊
そして5HINeeにもご注目👀(eeだけ小文字にすりゃよかった←今更)

時間があったのでカオナシを撮ってみる。
ぽつーん。

そしてダラダラしてたらあっというまに映画の時間!
入口からしてゴージャス✨

お部屋もゴージャス✨

金持ちの友達の家のシアタールームに来たみたいwww

ゆったり♡

ジュースとおかし(アイスかミックスナッツかチョコだった)選んだら席まで持ってきてくれて姫様気分✨


何回見てもやっぱりSHINeeは最高で。
何回見てもじょんはやっぱりうまくって。
オニュも早く帰ってきてほしくって。

だけど、1番前にしてたからか、スクリーンと席が近すぎてライブシーンでは目がチカチカして、なんだか眠気まで出てきてジュース飲んで目をさましてたら途中から尿意爆発💦

じょんが出るとこまでは絶対何があっても見たい!
でもHARDとJUICEも絶対見たい。
最後まで我慢できるだろうか。。
このあとは。。えーと。。Our Page。
めっちゃいい歌だけど切ない曲。
歌ってるみんなの顔がとても切なくなる曲。。

だけど最後の「♪オーオ、ウオーオォ」の繰り返しがかなりある曲。。

。。。あかん、無理や。

ということで初の途中トイレ抜け💦

来週最後の週も見に行く予定だからその日はどこも見逃さないと心に決めました😅


ちなみにドルビーアトモスを1番感じられたのは映画が始まる前の、ドルビーアトモス紹介の時の音だったわ😂😂こわいくらいの大迫力だったもんwww

だけどヒッチハイキングのオンジョンの手合わすとこで「パチンっ」て聴こえたのはドルビー効果なのかな♡

お疲れ様でした✨
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。(私のつまらぬ尿意の話なんて見させてミアネー)

☆画像お借りしました☆