あんにょん。

 美しいじょん。
手の甲の血管とか最高だな✨

ソウルコンのDVDが出るみたいー♡

 



映画見たあとだからか、練習風景見ると余計に「あー、がんばってくれてるんだな😭😭」って思うね。

香港のミノ🇭🇰

喉仏すーきー

食べる前のきれいなごはん見せてくれるのではなく、全部食べたよ的に完食したやつ見せてくれるの、ミノらしくてなんか好き😁

そしてこちら

いいパパすぎる😭手がデカすぎる😍

これは。
はしゃぐ旦那と息子を隣で微笑みながら撮影してる妻の立ち位置で見ていいやつですかね??そうですよね。

メジャーリーグの開幕戦(韓国でやってるやつ)、
aespaちゃんとかべくちゃんとか出てたみたいですねー!!
SHINeeもパフォーマンスしてくれたらいいのにぃー✨

☆画像お借りしました☆