あんにょん。

今日は応援上映に行ってきました。

ペンラとジョンタオルを持って。

まずは腹ごしらえ。

応援上映だけあって、シャヲルたくさん。
正直、1回見たからどんな風に応援するのか、掛け声とかするの?ペンラとかガンガン振るのか?って思ってたけどいざ始まったら私が見に行った映画館のシャヲルたち、ペンラ振ってる人は少しだけ(たぶん)
掛け声とかもなかったな。

私自身もそんな気持ちになれなくてただただじーっと見ていました。
でも会場によっては掛け声もあったり拍手もあったみたいですね!!

私の見た劇場のスタッフさん、びっくりしたんじゃないかな😅
応援上映=イェーイ!って盛り上がる感じだけど、ピカピカはしてても誰も声発さず鼻すする音だけ聞こえてw終わったら観客ほぼほぼ泣きながら出てきてるし😅

今日感じたこと、
改めて私はじょんが歌う時のアゴから首のラインがとんでもなく好きということ。
そして、オニュ、早くあの3人のところに帰ってきてあげてってこと。

今日の応援上映はいつものジョンペン友たちと行ったので
あまおうパフェを食べながらやっぱりじょんの話。
みんな「やっぱり5人並んでてもじょんをすぐ見つけられるよねー」って話してました。
歌い方のクセ、踊りのクセ。今まで数え切れないくらい見てきたんだもの。
モフモフ具合も最高だったな。

映画館の外で流れたやつ。

また見に行きます。
そうそう、3週目と4週目の特典が発表されましたね。
ステッカー。
セトリ付きカード。

ほんとは2週目のうちわもじょんが写ってるから欲しいとこだけどバタバタして行けそうにないので残念無念。


そうそう。載せわすれてた香港のしゃいにさん。






ここんところのきーくんの色気やら美しさがすごいのよ。







香港を楽しむきーくん(たぶん)

肩にかかってる紐がひなあられみたいな色でかわいいわ。






そして今日急に入ってきてびっくりしたやつ。
訳しました。Papagoさんが。
ミノがケガしないか心配する意見が出てたのね。
ミノ、何事にも全力で取り組むからこそ、怪我なく元気にがんばってほしいな。

☆画像お借りしました☆