あんにょん。

お口とピーンと伸びた指かわいすぎるだろ♡

うー。。。


ずびずび。。。

花粉症つらー。
鼻もぎとって丸洗いしたいくらいにかゆいわー。
(なつかしのメリミュ)

さてさて。
KING(てむ)の公演も無事終わり


こんなふうに見えてるんだね♡
今のてむちゃんにとってこのシャイニーカラーは何よりも心強かっただろうな✨

そして帰国。いや、いってらっしゃい♡


やだかわいい。


またすぐきてね。

そして、
5月にある最強スポーツ男子?スポーツ男子最強?
なんかそんな名前のやつに出るミノ。
チケットエントリーされましたか??
収録日ド平日15時〜21時くらいまででしたけど。
私は。。。えぇ、もちろん無理ですとも。
たくさんのシャヲルに行って欲しいなー。

グッズまで出るみたい。


ミノ、「好きなナンバーありますか?」とか聞かれて
「僕は99が好きです✨✨」
と言ったのかしらね♡




 がんばってほしいなー♡
炎のカリスマ♡

そしてそんなミノ!またもや5月に!!

 

FAN_CON日本でもやってくれるんですってよ!!
5月18日(土)5時〜
5月19日(日)4時〜
パシフィコ横浜で。

。。。日本でやってくれるの超嬉しいんだけどさ


思ったことつぶやいてよいですか??


。。。

まーた関東かい。
関西の方でもやってくれませんかねぇ。


あ、そういえばテムちゃんのグッズ、受注始まりましたね♡(話題変える私w)


☆画像お借りしました☆