あんにょん。

じょんもきっとグフグフ言いながら見守ってたよね!

てむちゃん、3日間お疲れ様✨




なんだこのかわいい生き物は♡

シャヲルに囲まれて、新しい道を進む力になったよね、きっと!
あ、大丈夫だ!って思えてたらいいな♡
腹筋すきー
おへその形もきれいだこと✨








幻想的〜

ほっそいのに筋肉って最高✨


ダンサーさんたちもお疲れ様でした✨

その頃ミノは
ギュのライブに行っていた(昨日)
かわいいけども!てむちゃんの方に来てくれてもよかったんだよー!

そしてきーくんは

なんか今きーくんがやってるポップアップストア。
めっちゃ面白そうなんですけど。
日本全国でもやってくれんかのぅ。
きーくんも遊びに行ってましたね♡

SHINee大忙しだね✨

☆画像お借りしました☆