あんにょん。
今日から武道館✨
思い出すのは行きの飛行機からがっつりライブ仕様だったテムペン会長殿👑
今日もきっと見守ってるよね♡

昨日やってきたてむちゃん。



かわいい。
きっと不安でいっぱいなのかもしれないな。
シャヲルの応援で笑顔がたくさん見れるといいな。

ま、


お留守番組ですけどねw
くそぅ、行けばよかったぜ。

昨日のミノくん。
あらやだ!ミノがちっちゃい♡
バスケ選手と一緒だったらミノもちっこくてかわいい♡

そんなミノの素敵すぎるお知らせ!!

いつかミノが出たらいいなーと思ってたんだよ。


K-POP界でも指折りのフィジカルの持ち主であるSHINeeのカリスマミンホ🔥。(あ、カリスマは勝手につけましたとも。)

ピーヤ(小島よしお)やらまことおにいさんたちも出るのねぇ。
あ、テムペンのふうまくんも出るじゃん。
ふうまくん、ミノをよろしく頼むよぉぉ!!
ピーヤにしか目がいかんwww

ってかうちのカリスマ🔥。
絶対モーレツ負けず嫌い出してくるじゃーん♡←超楽しみ😁😁

さ、武道館参戦組シャヲルちゃんたちの武道館レポでも良い子で待ってよーっと♡


☆画像お借りしました☆