あんにょん。

なんだかとっても5人が見たくなる。

昨日も書いたけど、ちょこちょこと初ドームのDVDを見ています。ほんとにちょこちょことだけど。


そしたらば。現場で見たはずなのに忘れてたことが多くて。
オニュのタップ、きーくんのDJ、ソロコーナー、チェスにちなんだVCR、怒涛のダンス曲、バラードも。

なんかめっちゃ準備してくれてたんだなーって改めて感動しました。

チェスのVCRなんてさ、そういえばこんなんやったー!!って思って
ひゃー!!!ってなりましたわ。

じょんは照れ屋さんだからか、手つないで歩くだけの軽いもんだったから当時の私はそこまでダメージはなくwww

他にも。。初ドームの頃はミノよりてむちゃんが脱いでたなーとかwww

いろんな新鮮な再発見をしながら楽しんでおりますwww
ってか、ライブの構成とか全然色褪せてなくて。
今見ても大満足できる内容なのがすごいよね♡


さてさて。今日はてむちゃんのグッズ発売だったのね。

ペンラアクセ、めっちゃでるね。
あ、そういえばワタクシ、JOGUMANとのコラボのフーディーを買いました✨届くの4月下旬だけど。
なんか、シルバーの感じが初ドームのヒッチハイキングとかのときの衣装っぽい♡
めっちゃでかくていいじゃん。

長くない?こんなもんなの?結んで使う用なのかね。
クラッチバッグ!!!

てむちゃんがつけてくれたりしたらめっちゃ売れるよ絶対。


Guiltyの腹筋やば♡でも私はAdviceがすき。

ってか、気づいたときには売り切れ祭だったみたいで。恐るべしイ・テミン。

そうそう。ミノが日本を楽しんでくれているようで。
ライトがシャイニーカラー☆
きれいなー♡
ひつまぶし食べたのね♡

キレイに食べてる✨





食べ物の写真ばっかだけどおいしいものいっぱい食べて満喫してくれてるのが嬉しい☆

☆画像お借りしました☆