あんにょん。

いやーもうさ。。

ロス真っ只中。ロスがえぐいわ。

アンケートにこれでもかってくらい「ありがとう」を書いてきましたわ。

あの素晴らしいライブを見せてくれたSHINeeに
ただただ感謝。
SHINeeとシャヲルの絆に感謝。
シャヲルとSHINee、お互いがお互いをデロデロに溺愛しまくってるよね😍

今までたくさん公演してきたのに、日本でのことをほんとによく覚えてくれていて。
やりたい曲とか、落とされた曲wとかの話もしてて。
きっといろんな意見出して準備してくれたんだろうな。
正直、歌うのが辛い曲だってあったはず。
やっぱり思い出してしまうもの。
私たちが辛いと思うよりもはるかに。
それでもやってくれたことに感謝しかなくて。
おかげで、今後のライブの向き合い方がわかったというか。


じょんがいなくなって、あー、これからどんどん歌うパートも代わっていってじょんの声が聴けなくなるのかな、って1番不安だったんだけど、
じょんはいないけどじょんの声は聴こえていて、たしかにそこにじょんは感じられていて。
それでいいじゃん。僕たちそうやって進んでいこうってSHINeeが道筋を照らしてくれたような気がしてるんです。勝手にだけど。

きーくんが「僕たちはほんとにいろんな事がありましたけど」みたいなことを言ってて、それが何を指すのか全部はわからないけど、
そんな気持ちもSHINeeとシャヲルで共有して進んでいく。それでいいよね。だからこそ絆も強くなるような気がする。
何を言いたいのかわからなくなってきたw

昨日、私は新幹線の時間があったので少し早く帰ったんだけど、「いってきます!」って言ってくれたんですよね。前もそんなことあった気がするんだけど、
国がどうこうではなく、シャヲルにいってきますって言ってくれるSHINee。
シャヲルのとこからいってきますって旅立って、またシャヲルのところにおかえりって帰ってきてくれる。。

最高だな、おい。
もう何回も思うけどほんとに幸せでいてほしい。
これからもずっとずっとよろしくだよー。


オニュがいいねしてくれてる。

SHINeeに出会えてよかった。
シャヲルになれてよかった。
たくさんの方にも会えた。出会いにも感謝🍀

今回のライブが終わって、今まで自分発信で見ようとしなかった(見れなかった)初ドームの5人が見たくなって見始めたんです。
そんな気持ちにさせてくれたSHINee、ありがと。
まだ途中だけど、あの頃すでに日本語上手だったけど今びっくりするくらい進化してるね✨誇らしい。

はー。もっかい最初っから昨日のライブが見たいな。早くまたSHINeeに会いたいな。
ぴよぴよ。

てむちゃんときーくん、帰国。


足かわい。


てむちゃんも靴紐結ぶ時エスカレーターの段、利用して結ぶんだー♡私と同じwww(←一緒にすな)
ウィスひょん、ちょっとふくよかになられた?😊

いとおしや。

きーくん、お父さん指どないしたんやー!!
ローソンにも行ってましたね♡
ってか都会のローソンの品揃えのすごさにびっくりしたわ。

うつくしや。

ミノは何してんのかなー。

SHINeeもシャヲルもまた会う日まで!
まったね!

☆画像お借りしました☆