あんにょん。
昨日本当にすっっばらしいものを見せてくれたウリSHINee✨

ほんとは1日だけで今日は昼くらいに帰るつもりだったんだけども。。

我慢できずに追いしゃいに。
はい、チケ譲っていただいて行ってきちゃいました。

結果。。
やっぱり行ってよかった!

セトリ。
2日目はラキスタじゃなくダズゴルだったー♡


みんなでギュット乗っててかわいいなー。

なにここ、外国のカフェなの?ってなくらい絵になるミノ。


とにかく幸せ空間だったのと、新幹線の時間があって最後のメント見れてないのとでポヤポヤしておりますので思い出してつぶやいたやつを。


てむちゃん、ひよこみたいな口しててめっちゃかわいかったな。
まさかミノがあんなに泣くなんて思ってなくて。完全にもらい泣きしましたー。ええいああ←


毎回言ってくれるんだけど。十分すぎるほど努力してること、シャヲルはみんな知ってるよ。
自分もがんばらなきゃなーと思うよ。


昨日は「ミノ、一人でも超パワフルやからちゃう?」との結論を出しておりましたが今日は今日でいちゃこらしておりましたwww
あと1日公演があったらミンキーコンビだったのかな😁


↑これはほんとに思った。これからも堂々とじょんのタオル持っていくぞー!

今日はWISHちゃんたちが来てたみたい✨
てむちゃんがヒョンの顔に😄

てむちゃんのお友達のインスタ?だそう。


はー。2日間、楽しんだから完全に今抜け殻だけど、次会えるその時まで私は私のやるべきことをがんばろーっと。

2日間でお会いできた方々、ありがとうございました✨はじめましての方も、なつかしい面々も。

またお会いしましょー!!

☆画像お借りしました☆