あんにょん。
なつかしの東京ドーム✨

というわけで行ってまいりました!
東京ドーーーーーーム!!!!!

東京までの遠征が久しぶりすぎてドギマギしながらやってきましたけど会いたい人たちにも会えて幸せ♡

久しぶり、ドームさん。

お祭り気分で楽しい♡
アプグレ入口✨(私はアプグレではない)

ランダムトイもやりました😄
まず5つ。受取待ってる間にさらに2回ポチポチ←
被ったの1つだけって優秀〜✨

お昼は韓国料理🍴
うまうま。

いろいろ感想はあれど。
初めての東京ドームの時の衣装に似たデザインにしてきたんだそう。その感じがまず最高✨

しょっぱなからなつかしい曲のオンパレードでぐわぁー!!となりましたよね😭

LOVEとかさ、初めてのドームでサプライズして泣きながら抱き合う姿がやっぱり思い浮かぶし、彼らも歌いながら思い出すよね。

きーくんもミノもてむちゃんも泣いてて。
涙見るのも久しぶりだったな。

じょんやオニュの声もちゃんと聴こえたし、ミノとかちょっとボリュームおさえてじょんの声聞こえるようにしてくれてんのかなって思うくらい。

いないんだけどちゃんと感じられる。
それがありがたい。名前は出なくてもちゃんといる、そんな感じ。

そういや、SHINeeキッズのオニュ役の子がダンサーで参加してて、もう19歳になったとかさ、ちゃんと紹介してくれるとことかもうほんと最高なのよ。

てむちゃんはお兄ちゃんたちといるとやっぱりマンネの顔になるし、ミノの筋肉大好きだし、きーくんの美しさが神がかってたし✨
みんな幸せになってー!って思ったし、これからも私は彼らを見たくてライブに行くし、じょんを感じに行くと心に誓ったのでありました✨✨しみじみ。


とりあえず右腕の筋肉痛がえぐいwww

☆画像お借りしました☆