あんにょん。

かわいいなー♡プルンバムなつかしいなー✨

さてさて。今日はSMTですねぇ。
いろんなグループの子たちの出国サジン見てるとワクワクしてきますね✨

SMTには出ないけど今週末はいよいよSHINeeのドーム公演✨✨
SHINeeも日本にやってまいりましたー🤩🤩
この二人の身長差、好きすぎるわー。
ってかめっちゃいい写真だな。



半袖っ!寒っ。
来たときはぬくかったのかな。
今週末は寒くなりそうだー🌬


どうした?って思ったらさらに↓
なにがあった、おてむちゃんwww

つみんとは別日にきーくんもいらっしゃいにー!

。。。
こんなにも赤が似合う人、いる?
完全にスーパースターやないかーい。
発光してるな✨

ドーム、楽しみっ!

ってかこれ。
どうしたって、オシャレなスギちゃんにしか見えないwww

☆画像お借りしました☆