あんにょん。

この日のじょんはかわいさが神がかってたな✨
(現場で見れず残念無念)

さてさて。
おテムのソロコンがライビュするってよ!
私の地域の映画館は1つだけだったわw

しかもプレリクエスト?ってことはいった人みんなが見れるんじゃないのね。そりゃそうか。

。。。
おうちでケータイでも見れるようにBeyondしてくれんかのぅ。


さーてさーて。
そうこうしているうちにドームが近づいてきましたですね。
私もちょこちょこ遠征の準備を進めております。
なんてったって前に遠征したのはたしかコロナ前?
もういろんなこと覚えてないよ😱

とりあえず荷物は最小限に。

今、私が願うことそれは!!
レディースデーが重なりませんよぉに!!!!!(こんな内容に写真使ってゴメンな、きーくん。)

☆画像お借りしました☆