あんにょん。

問題→私はこのじょんのどこが特に好きでしょうか?

。。。


。。。。。


正解は。。口とポッケに手つっこんでるとこでしたー!(誰もいらぬ情報)

さて。数日前の桃色きーくん。
きょー!
この髪型めっちゃ好きー。
かっこよ。

これはかわいい♡

そしてこれよ。
ぎゃー(悶絶)

この髪型好きすぎるんですけどぉぉー!!!
かっこよすぎる!たまらん!

と思いきや
またかわいいっていう。

2日目はミノとてむちゃんも。
オニュもどっかで見てたらいいなー。

そしてそして
LAWSONとしゃいにがコラボするとな。
なんかめっちゃ力入れてくれてるやん。オニュもいるときにもやってほしいね。


お菓子21個買ったらコンプできるってさ!

そして






つみんが裏表とな。
ってかさ。シャヲルがトレカ好きってことみんな完全に知ってるよねwww
でもこれが2種類だけってのがまだ優しいのかもしれない😂

アポロ好きだし、アポロのトレカも好きだから買ってみよっかな♡

☆画像お借りしました☆