あんにょん。

この覗きこみ方、めっっっちゃ好きっ!!!!!
大好きっ!!!!!

さてさて。今日はいつものユニバ。。ではなく
大阪へ。
こちらに行ってきましたよん🤩

目指すは🍓たっぷりのパフェ。
前ももをヒクヒクさせながらエスカレーターをのぼって8階へ。
いちごもりだくさーん🍓
ぐふふ。いちごってなんでこんなにおいしくてかわいいんでしょ。
ブツブツの集合体は苦手だけど🍓のプツプツは許せる。

イチゴを食べたら次はランチ♡
サムギョプサル丼〜。

そうそう、ゲーセンに見に行ったら、私の好きなボールチェーン式のやつだったもんでやってみたら


1つあたり1000円で取りました✨コンプ成功。
ぐふふぐふふ。

そして久しぶりの鶴橋へ。
SHINeeなんてほんのちょっぴりだけになってたわ。。
今はNCTが多い印象!
誰かのMVが流れててもそれがもう誰だかわからない😅

せっかく鶴橋に来たから
ここでも🍓うまかった。

そしてお茶してしゃべって、夜ご飯(食べ過ぎ)
夜も韓国料理〜✨うまうま。

ちなみにムビチケのトレカ
2枚被ったー!!!!!

楽しい一日でございました♡

ってか、キーランドの写真流れてきてたけどピンク頭のきーくん、めっちゃいいっ!


これなんてさらにいいっ!!!

ドームまでその髪型でいてほしいー(たぶん無理)

✩画像お借りしました☆