あんにょん。

昨日、YouTubeでやってた初ドーム見ました。
エーネとかでは見たことあったけど、私が完全にシャヲルになって初めて参戦したのがこのドーム。
楽しかったなぁ。
ハングルめっちゃ調べて初めてうちわ作ったり。
右も左もわからない状態で行って、みんながやたら誰かのとこに集まって傘とかいろんなもの引き取って去っていって「あれ、なんだろ?」って思ったりしてたけど今思えばあれきっとマスターさんだったんだろなw

きーくんの妖しい魅力にフォー!となって、そのあとのじょんにキュンキュンして、オニュのレイニーブルーに感動して、ミノのケラケラじゃんけんに腰抜かしそうになって、てむちゃんのオーラに膝から崩れ落ちたりしたっけな。

土曜日だけしかチケット取らんかったのめっちゃ後悔しながら帰りの新幹線でじょんの赤タオル注文したり。

なつかしい。戻りたい。


今日はDDDだ!楽しみ!って思ってたら諸事情で公開中止とな。
公開中止ってなんやねん。
そして今日はFROM NOW ONってさ。。
ごめんだけどそれだけは無理だ。
やってくれたことにはとても感謝してるけどね。
敢えてまた見るということがつらすぎる。

というわけで映画の情報を。
ねぇ、ほんとに3月15日だけじゃないでしょうね!?

ムビチケが出るらしい。ランダムで。


下の2枚が欲しい。
19日が最終発送って書いてたから15日から19日くらいまではやってくれんのかな??

そして我が町ではやってくれるのかな。

そこ、一番重要なり。

☆画像お借りしました☆