あんにょん。
今日はオニュのセンイル🎊
おめでとう🎉✨
オニュが今、幸せだったらいいな。
ゆっくりして、いろんなもの休めて
また素敵な歌を聴かせてね。持ってるよー!!
今日を大好きな人たちと幸せに過ごせていますように。。


さて。テムソロコンのグッズ。


クンデンのグッズもあるのねwww
そんなテムちゃんのソロコン。。急用が出来て見れなさそうで😭残念無念。

そしてエチュードに再び彼らが✨
もうSHINeeなんよね。
ミノががっつり二人の肩組んでるのとか。

きーくん、ピンクがお似合い♡

シルエットがもうきーくん。


この高い鼻はミノ。
シルエットでもわかるミノ。
髪のうねり具合。てむちゃん。


もう完全にてむちゃん。

楽しみです。

☆画像お借りしました☆