あんにょん。

きーくんが映える写真を撮っている間おあずけされてるであろうじょん。かっわっい!

日々が忙しすぎてなかなか追うことができず知らんかったのだがどうやら昨日彼らは日本にいたらしい。
(ほんともう反省しなきゃならんレベルでついていけてない)
ギュッと感がたまらんのだ。


この移動する乗り物私も乗りたいwww
かわいすぎかよっ!


これは日本なのかな?

https://twitter.com/SHINee/status/1733705591292563721?t=wIZ9o5P6wuL-8_30TiF-ug&s=19


ごはん食べるミノ


何やらびっくりし出るミノ

きーくん、ケーキ持って登場♫

おなかっ!

テミンそこにおったんか

かぶりつくミノ
の、ケーキのクリームを横から指につけるテム。

それをミノヒョンのほっぺに♡
逃げないミノwwwじょんだってら絶対逃げてるwww

そしてほっぺにつけたあと、まだ指に残ってるクリームを
ぺろりするてむ。
(ミノはちゃんとおはし揃えて置いてんのにテムちゃんのおはしったらwww)

ミノがかぶりついたあと、いちごを取るきーくん

もぐもぐ。
もうほんとこのワチャワチャ感が好きすぎる!
(きーくんの前のごはん、たぶんきーくんのよね?三人ギュッと集まって食べてるとかかわいすぎな)
おめでと!

ミノはインラもしてくれたみたい♡

そして帰国。一足お先にきーくん。
腰にクマか犬かついてんの?かわいい

そしてつみんは仲良く帰国
身長差すき。

☆画像お借りしました☆