あんにょん。
後ろ姿だけでいける。ちょっと背伸びしてるとこ、いける。

さてさて。今日はFNS歌謡祭しておりますね。

FNS歌謡祭といえば、毎年思い返してるけど2016年のSHINeeですよ。
ド緊張の彼ら。(オニュは普通www)
SNSを賑わした「SHINeeの真ん中の人」
あー。やっぱり5人がいいわ。

誇らしいジャンプ。

舞台裏でオニュとミノのお祝いとかもしてたよね。
なつかしい。なんか切ない。


MMA。
メンズたち、大集合。

ミノスタ。


くぅっ!ミノのこういうとこ好きっ!!!!!


なにこの距離感、大好物。

そういえば神がかってた写真✨
1000年に1人の逸材的な。

校舎裏に呼び出されてこんなポーズで待たれてたら
逃げる。wwwイケメンの圧がすごすぎる。


突然きゅるんきゅるんミノ。

オリンピックのアンバサダー的なやつだっけ?
ミノにぴったりだ!

そして今日のセンパ(?)
用事しててちょっとしか見れずなんだけど
ええとこの子感満載。



↑上の4枚、公式からあがってたけど、なに?間違い探しか?ってなくらいの似た写真でワロタwww

今日はFNS歌謡祭のSHINeeに思いを馳せよう。

☆画像お借りしました☆
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村