あんにょん。

この日のじょんが最高で大好きなんよ✨♡

今日はMMAだったようで。
私はユニバに遊びに行ってたので見れてないのですが
あらやだ大人の魅力プンプンかっこよ。
そんなウリしゃいに。
STAGE OF THE YEAR✨
おめでとうー!!!さすがだ!ウリしゃいに♡
きゅるんきゅるん。
てむちゃん、インフルだったのね🥲私、インフルになったことないんだけど聞くところによるとめっちゃしんどいんでしょ?まだ咳が残ってるんだとか。。ゆっくりしてほしいなぁ。
え、ミノ、ベルト肩にかけてんの?私のような凡人にはわからんがきっとおしゃれなのであろう。

なにはともあれ
おめでとう✨あなたたちは私の誇りだよ✨✨ 
パフォーマンスもどえらい素敵だったらしいじゃない??帰ってから見よーっと!!

そんな私、今日はこちらへ。
ただいま!(行き過ぎててもはやユニバにただいまを言う私)
ツリーもありましたよん。

スパイダーマンもちょろっと展示してあって
じょんが被ってユニバ満喫してたこのマスクもありましたー。なつかし。
ふとももと同じくらいモリっとしてるふくらはぎすげー。腹筋もすげー。ミノ、スパイダーマンやってくれんかなwww

ジョーズに乗ったのですけど、ボート小屋の扉は最初から開いてるし(いつもは閉まっててまっくら)、前の船が止まってるから私たちの船も止まるしでなかなかレアだったのですが、船長のお兄さんがクイズ出してくれたりして、かなり楽しい経験だったな♡

そしてアミティには風見鶏が9つあるらしく。ロブスターとかボートとか。そんな中でも風見マーメイドを見つけると幸せになれるかもってお兄さんが言うもんだからすぐにそのあとまたジョーズおかわり。

そしたら次の船長のお姉さんが倖田來未の喋り方そっくりで!!それはそれでかなりクセ強でおもしろかったwww

で見つけた風見マーメイド🐟
幸せになれますよーに🍀(圧)
夜もジョーズ乗って、結局今日だけで3ジョーズ堪能しましたわ♡
いつもの。

かわいい。

こちらは、前にいた家族がポップコーンを地面にばらまいてびっくりしてるフィオナ。

かわい。

いい天気だったからホグワーツ城もきれい!

ドンキーコングの建物がよーく見えた👀
ツリーもいろんなとこにたくさん♡

ごちそう。

かわいい♡

暗くなるとツリーもさらにきれいに✨



おうちのペンラ持ってきて良し!とのことで
持っていくよね、もちろん♡
これ、かなりまぶしかったわwww
まさかライブ以外の場所で使うとはwww

相変わらず足疲れたし、今日はかなり散財したけど楽しかったー!!

さ、最寄り駅まであと少し。寝ないようにがんばりまーす。
☆画像お借りしました☆