あんにょん。
かわいいなー♡おくちがとってもかわいいなー♡

ミノが本国でファンコンするらしい✨
そういえば、ずっとなかなか読めてなかった何冊かの会報をつい先日読んだのですよ。そしたらばミノのペンミのやつが載ってて。ミノのペンミおもしろすぎますね✨プチドッキリ的なやつとかはじめてのおつかいみたいなやつとか😂

そして、SHINeeのシーグリ。
やっぱりまだオニュはいないのね。そりゃそうか。撮影もしてないんだものね。
bubbleでたまに近況知らせてくれるからまだ安心ですけどね。早く戻ってきてほしいな。




キースタ。

これは。。代々木公演のときのホテルですかい?

さらにさらにー。

UFOキャッチャー?の詳細。


セサミコラボのときがなつかしいな。
全部ほしくってかなり散財した記憶www

ってかSHINeeからのメッセージがワロタ。

てむちゃんの「たくさんGETしてね!」は普通。
きーくんの「コツはSHINeeのことをかんがえること!」もまぁ普通。
ミノの「シャヲルなら絶対取れるよ!!」www
ぷ、ぷ、プレッシャーwww

どっかで見かけたらやってみよっかな✨

☆画像お借りしました☆
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村