あんにょん。
秋色じょん♡かーわいい♡

愛知公演〜。
ガイシ、一回行ってみたいんだよなー。

はっ!これはリハ見学というやつか!?
この近さで見れるの最高ですな!!

Dr.Gのしゃいにさーん。


美男子✨


美男子2


美男子3。
Dr.G使ったらこんなすべすべペカペカになれますか?♡

そして愛知公演を終えて早くも帰国〜。
てむちゃんよりはっきり写ってるのはウィスヒョンですかい?




帰りはあの帽子じゃないのね。
ってか、ちゃんと全く違うもの持ってくるとかさすがすぎるな。


デニムの裾がめっちゃ汚れるんじゃないかと超心配になるwww

ボタンかわいらしいねー
かと思ったら顔がほんとかわいらしいねー

さてさて!!
東京ドームでSMTOWNが開催されますですよ!!
ド平日に!!
と、思ったら
SHINee出ーへんのかーい!!!
まぁ、絶対行けない日程やったから、出ないことで諦めつきましたわ😅😅その週末に会うもんねーだ😁

☆画像お借りしました☆