あんにょん。
ちょろっとしか見えてないのに好きー♡

Kポのイベントに出たんであろうきーくん。タイだっけ?(無知)


↑なんとかわいい✨めっちゃきれいなきーくん♡

かわいいなぁ、おい♡

帰国。(の、はず)
こんなん、オニュも着てたよね。たしかMVで。
きっとべらぼうにお高いんだろう。


おてむ。

チャレンジがほんとに大好きで♡
てむちゃんが逆に他グルのチャレンジしてるの見るのも好きで。

よくみんな短時間で覚えられるよねぇ。(しみじみ)


あらまかっこよ。

さてさてさて!!
ついに日本公開日が決定✨


いゃっほーい♡嬉しいー♡待ってたー!!

。。。でもまてよ?
3月15日。記念すべき日にスクリーンでお会いしましょう。。?

はて。。
もしかしてもしかすると
3月15日だけなのか??
もしそうだとすると、上映時間や場所によっては見に行けない可能性大で😱ほんっとーにありがたいんだけども、どうか土日にもやってくれたら超喜びますー。

嬉しいけどちょっとドキドキ。

☆画像お借りしました☆
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村