あんにょーん。
急激に寒くなりましたねー🍃
 そういや何年か前、初渡韓したのも11月でめっちゃ寒かったな。。なつかし。

パンパカパーーーン🎊🎊🎊🎊🎊

願ってやまなかったこれ!!
SHINeeの映画が!!!
日本でも見れるってさー!!!!!
わっしょーい!!

細かいことはまだ発表されておりませんがとにかく嬉しい!絶対見るー!!!!!

だからどうか!どうか!!!
平日都内のみ!とかやめてねぇぇ!
(好きすぎる表情のきーくん)

きーくんといえば

なんてことないのにオサレ✨
そして肌ツヤッツヤ。
かわいい♡

そしてそして!!

うまちゅん、1st.WIN🎊

 おめでとー!!!!!

発表見守ってるとき、ニヤッとしかけて、鼻つまんで我慢して、でもまたニヤッとするてむちゃんかわいすぎな。
↑昔、こんなんで後ろにじょんの使ったであろうタオル(ドナルドのやつ)とかあってそこも目ざとくチェックしてたの思い出した。



てむちゃんといえば。
チャレンジで
おんぶしてあげてるw

これって
ピに高い高いされて「よぉーし!ぼくだってお兄ちゃんだから出来るぞぉ!!」っておんぶしたように思えて仕方ない😂😂かわいすぎか。

かわいいだけじゃないてむ。




こっからの
この振り幅な。

インガの素敵てむの詰め合わせも載せたいけどそれはまたのちほどー!!

☆画像お借りしました☆
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村