あんにょん。

覗き込んでばいばいする次男と見上げるマンネとニコニコする長男♡よきよき。
 
さーてさーて。

 なにげなくサラーっと見ようと思ったらあら大変。

スクショする手が止まらない🤣


なんだろ、どのタイミングでもキマるんだよな、てむちゃんって。
というわけで多いよ。

↑壊すんじゃないかと思ったシャヲル、きっといっぱいいるはずwww

こんな顔して見つめられて、この目の前のスタイリストヒョン平気なの??


もっと出しちゃえ。

てむちゃんでもなるんだから全人類、段になる。何段にも。
とかいって笑ってるのに
この表情。

ほほえましくてよきです。



はい、今の露出いいです
ええ、とても。
あらま!!
おてむったら!!と、思ったら
すぐ隠す、これまたよきです。
(ミノは隠さなくていい。ずっと出してていい。)
ブドウ食べるだけでこの色気ってどうよ。
ハラさいこー。

大人と少年を簡単に行き来するよね、この人は。
ほっぺがアンパンマン並みに膨らんでる。

って言ったと思ったら
この顔🤣🤣
旨いんかい。

うえ。外側きちゃない。(ただの感想)

うちの末っ子ちゃんと遊んでくれてありがとうwww
バカ笑いするてむ好き(褒め言葉)


↑この流れを見せてくれるの最高か。
みんな集まっちゃう。かわいいから。
準備段階がおもしろい

こんなきれいに水に浮ける人いる?
なになに?引っ張り込もうとしてんの??
いけー!てむちゃん!
失敗www(引っ張り込もうとしてたかどうかは知らぬ)
ウィスヒョンあっためてあげてよー




この格好すきだな
少年感満載


フランチェスコは?って思ったけど洗礼名だったね。
トム!?


ほっぺ盛り上がってんのがよくわかる。
そりゃそうだろ。

どこ切り取っても絵になるのでスクショしててたのしー!!

☆画像お借りしました☆