あんにょん。

DVDに不思議とこれだけパッと訳が入ってたやつー。
不思議だけど何か意味があるようで嬉しかったやつ。



あらかわいい

ただこのポーズをやらされるってちょっと照れるよねきっとwww

↑すてき。

そんなてむちゃんのGuiltyのMV(見れるかな)





なんかこわいんだよな。
これはどなたですか??








↑これすき。


なにしてんだー


首やめてー

上腕二頭筋?がとてもよき。






おいっ!
こら、まてぃ!
うちのおてむに何してくれとんじゃー!!




あらやだすき。
お♡
なぬ?手もてむちゃんの手なの??
引き寄せてんの??やだー

いつ止めても絵になるてむ。

↑あらやだこれまたすき。

よい腹筋です✨




心配になっちゃう






はい、どんな意味があるのか
さーっぱりわかりまてん🤣

良いってことだけはわかった✨

☆画像お借りしました☆