あんにょん。 

じょんが今いたらどんなソロカムバ見せてくれてたかなーとかめっちゃ思うよ。

テリロガとかさ、じょんならどんな風に踊るんだろうかとか。テリロガみたいな振りはどうしてもじょんで想像出来ないんだけどね。

さてさて。連日ワクワクさせてくれるてむちゃん。

 




↑この笑い方は完全におてむ。






一瞬、何かわかんなかったけどへそ。
ぎょ!

ひょ!


すーきー!
バキバキすぎないとこがこれまた良き。



↑これも好きだなー。髪の感じもアゴのラインも喉仏も。


↑これ何持ってんだ?
カニ爪?タコさんウインナー作る真っ赤なウインナー?明太子?って声もあり🤣






楽しみしかないわ♡

帰国てむを挟んで。

もう完全に冬の装い。(私はまだ半袖Tシャツ😁)

↑私はこのおてむのどこが一番好きでしょう??


正解⇛左肩のコッポリ感でした✨

バキバキすぎないとこがやはり良き!!

↑このままウトウトしたら上から車落として顔痛いやーつ。





カメラマン天才なの??

ってか、魅せ方うまいからカメラマンさん、撮ってて楽しいだろうな✨


☆画像お借りしました☆