あんにょん。 

にこにこじょんかわい。

ホットステージ♡


これまた可愛くて凛々しい♡

そんなきーくん、大阪ライブの翌日よね?ユニバへ。
雨だしすごい人だし💦
きーくん、マリオカート出来たのかなー。
ピーチ姫をチョイスするあたり、さすが✨
土曜日ユニバ行くからここ写真撮ろっと♡
スパイダーマンですな。
ヨッシー、買ってしまいそうだわ。。♡
そしてマリオのリストバンドはキノピオなのね。ふむふむ。

てむ。

↑これ、なんかめっちゃ良くないですか??
きれいでかわいくて儚くてかっこいいぞ✨

フランスのてむちゃん。


これまた雰囲気が違っていいね♡

そしてお久しぶりのテムログ♡





機内食
そういえば、この前、ムロツヨシと小泉孝太郎が旅する番組でビジネスに乗ってたんだけどこんな感じだったわ。(それともファーストクラスか?)


ウィスヒョンもビジネスに乗れるのねぇ✨

完全に子ども(小学生男子)。


↑キュウリ残ってんのウケる🤣
顔www
キュウリも?


パスポートも男前✨

ウヘヘヘ←🤣

これだよね。
おんおん😭😭
おっきなおくち!
たーんとお食べ!!

さすが✨

やっぱりおもしろいな♡

☆画像お借りしました☆