あんにょん。

今日は完全に私のお出かけ日記なのでしょっぱなのじょんはおやすみ。

興味ないわーって方はここであんにょんですー。

2週間ぶりにまたまたユニバへ!!

ハロウィンホラーナイトが始まっているのさ👻🧟‍♀
ハミクマは相変わらず人気で、(田舎なりの)始発で行ったのにすんごい行列😱
結局欲しいもの買えなかったのでオンライン注文してきましたー。届くの11月後半〜12月初旬だけどな!
ポケモンのお料理をいただく。
張り切ってデザートまで付けたら食べ過ぎでおなかパンパン🤣
こんなとこにもピカチュウ。

そして今回の目的と言っても過言ではない
ユニバーサルモンスターレジェンドなんちゃらやら 
チャッキーやら、バイオハザード2ルートやら全部堪能✨

。。まぁねー、一回に入れる人数が10人くらいなもんで、出てくるのが見えちゃったり、先が進まないからかほぼ行列になって歩いてるだけみたいになっててそこが残念😅

そしてこの時間がやってきた。。
ハミクマ♡
あ、休憩もいっぱいはさんだわw

ではゾンビさんたちを。。
どことなく米津風(人の顔が)
めちゃくちゃ痛そうな子

こっちに狙い定めてる子

見つけたイケメンゾンビ✨

でっかっ!

↑このあとこのゾンビに襲われるという😁

襲われそう
かおー!!!!!
ひー。
ぎょえー。
「ママ。。」「ママ。。」言うてましたわ

ぼやけてるけどなかなかすてき
なにげに怖かったらバレリーナちゃん
こええよぉ。

4時起きでめっちゃ暑い中いっぱい歩いて超疲れたけどやっぱ楽しかったなー!!

読んでいただきありがとうございます😊