あんにょん。
きーくんが撮り終わるまで「待て」状態のかわいいじょん♡とんかつおいしそ♡

テムちゃんがLAから帰国~。
ウィスひょんにもらったキャップかぶってるねー!!
通路のテープ?がシャイニーカラー✨

なにしてんのかなーと思ったら

わんこ。
お仕事おつかれさま✨(てむちゃんもわんこもw)

PHOTOISMにまたまたSHINee登場~✨




これなかなか枠におさまるの難しいんだよね(笑)


そして12月からはまたまた!
オニュはないのね。。まだまだ先の12月なのに?


というか。。やっぱりミノはバンビのイメージが強すぎて😅リスみたいな小動物じゃないんだよなぁ😄

またゲーセン通いするシャヲルが増えそうですねー!(ってか12月って先すぎない??)

☆画像お借りしました☆
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村