あんにょん。
この日のじょん、めっっちゃ好きー♡

昨日から始まった盆休み。
後半は台風でえらいことになりそうで。

そんな中、ミノくん。
シャヲルとエバーランドに行ったのね!
すばらしい企画だなこれ。
ぼよんぼよん付けてるのかわい。

ってかきゅるんきゅるんすぎやしないかい♡
これ、後ろのシャヲルは何かぶってんだろー?って思ってたら
お店の人たちだった🤣みんなつけてるとかノリが良くて最高~✨



ミノとアトラクションにも乗れるの?すごい!

。。。
こわっ!
絶叫系やないかー。
なんでこんなにさわやかに乗れるのだ、ミノ🤣

例えばユニバでこうしてミノやらメンバーと一緒に乗れる権利が与えられたとして。。

絶叫系はムーリー😱
でも、ミノやてむちゃん、オニュはキャッキャ言いながら絶叫系乗りたがりそうだなw

私はきーくんとおだやかなゆるやかなアトラクションにしよう🤣(←妄想甚だしい)

☆画像お借りしました☆
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村