あんにょん。
ぎゃぎゃぎゃぎゃーん!!好きすぎる衣装!好きすぎる髪型!好きすぎる腕!!!

さてさて。昨日はウォタボムでしたねー。
どんなもんかわからんから余計にちょっと心配だったけど
かっこよ。

ターンと同時にゴーグル飛んでいってて思わずワロタw

テムちゃんを知らぬ人たちにも魅力は伝わったようで✨
そうなのそうなの、うちのマンネ、かわいくてかっこよくてギャップえぐいの😘
腕のムキムキ加減最高✨
胸筋もやばい。
なのにかわいいときたもんだ。

飲んでた水かけてあげたり、Tシャツも投げてあげたり。
くぅっ!!(←かわいさに悶絶する我)


水のかけ方も「庭の花への水やりスタイル」でほんわか。(ここにきーくんいたら絶対きーくんに直撃させて笑ってるに違いない)
しかもシャヲルもテムちゃんに対してあんまり水かけないのもほんわか♡

しかもこれ最初、「やり方聞いたのに忘れちゃった」って言ったんだって??
想像通りのテムちゃんで安心するw


なにはともあれ、筋肉が美しいのだ💪


マジで腕きれい。

終わった、終わった、お疲れ様ー!!

って思ってたらなんと。

アフターパーティーとやらに出るとか。

なにそれ。水に濡れたらめっちゃ疲れるんだから早く帰らせてあげてくれよ。

クラブに向かったシャヲルちゃんたち、何もアナウンスないままかなり待たされて、出てきたのなんと午前1:30。さすが都会。おそろしや。

しかも
こんなめっちゃ狭いとこで💦1曲披露したらしいけど。
売り出し中の子でもないのにな。なんかモヤモヤするイベントでしたねー。(あまり多くは言うまい。)

なんにせよ、てむちゃんお疲れ様✨
美味しいものいっぱい食べてねー!!!!!

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村