あんにょん。
この時の衣装も髪色もめっちゃ好きー!!

スペインのおしゃいにさん。
程よい筋肉がよきよき。
海外に行ってもあんまり出歩かなかったのに。。観光してるテムちゃん見るとなんか嬉しいな。
観光してるてむちゃんを激写してるのはもちろんテム溺愛ウィスひょんですかな♡

はっ!ウィスひょんのプレゼントのキャップかぶってんじゃん!!!持ってきてるの最高✨ウィスひょんもホクホクしたであろう👍

スペインシャヲルちゃんたち大盛り上がりしたようで。


きーくんの写真なかったー💦

日本はたくさん来てくれて恵まれてるな。感謝せねばだな。


さてさて。今からは私の日記ですー。

昨日はちょいと久しぶりにこちらへ~。
やっぱここはテンションあがる!
↑なんかいろいろすごいスパイダーマン🕷🕸

それぞれ朝ごはん食べてきてるのに9:00すぎにピザ食べる🍕




暑かったので休憩多め😄

涼みに入ったモンスターロックンロールライブショーw
水かけバトル?にもほんの少し参加(おこぼれ程度の水がかかりましたw)

薄暗くなってからのハリポタエリアは外国に来たみたい✨



暑かったけど楽しかったー!!

☆画像お借りしました☆
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村